Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!

N O M T A K

山カラ アラスカ

  ALASKA 2015.8.8~15

第7日目 


2015.8.14

大きな熊の前で



大きな熊の前で



エアタクシー水上飛行場に来ました



事務所に入ります



いっぱい駐機しています



パノラマ エアタクシー駐機場



パノラマ エアタクシー駐機場



パノラマ エアタクシー駐機場



これに乗ります



オフィスにて



今日のパイロットです



いよいよ搭乗です



パイロットから説明を聞きます



離陸準備完了



離陸準備完了



離陸準備完了



離陸準備完了



離陸準備完了



出発です



フロートから波しぶきが



エアポートが見えます



快調です



川が蛇行しています



川が蛇行しています



おおきなくまのまえでもう1機並走しています



着水ポイントが見え始めました



着水ポイントが見え始めました



着水ポイントが見え始めました



着水ポイントが見え始めました



着水ポイントが見え始めました



着水です



コックピクトです



ボートに乗り換えます



ボートに乗り換えます



コテージに向かいます



コテージに向かいます



ワンちゃんのお出迎えです



Welcome !



Welcome !
自撮り棒で田中さん撮影


コテージでの一休み



コテージでの一休み



コテージでの一休み



コテージでの一休み



コテージでの一休み



コテージでの一休み



今日の船長さんです



今日の船長さんです



今日の船長さんです



さあ出かけます
田中さん撮影


さあ出かけます
と言っても目の前までです


一番のり!
大きい銀鮭です


一番のり!



負けてはいられません



また釣れました



また釣れました



ヨシ!頑張りましょう



向こうの船も釣れたようです



菊池さんも釣れました
中島さん撮影


菊池さんも釣れました



菊池さんも釣れました



また釣れました



向こうも頑張っています



向こうも頑張っています



こんなに大きいよ!



こんなに大きいよ!
中島さん撮影


こんなに大きいよ!



こんなに大きいよ!



こんなに大きいよ!



こんなに大きいよ!



楽しいフィッシングでしたね
中島さん撮影


楽しいフィッシングでしたね
中島さん撮影


楽しいフィッシングでしたね
自撮り棒で田中さん撮影


楽しいフィッシングでしたね
自撮り棒で田中さん撮影


楽しいフィッシングでしたね
田中さん撮影


コテージへ戻ります



コテージへ戻ります



コテージへ戻ります



コテージへ戻ります



コテージへ戻ります



ここでランチを頂きました



ここでランチを頂きました
自撮り棒で田中さん撮影


食後のリラックスタイムです



食後のリラックスタイムです
今日の釣果です



今日の釣果です



釣果シルバーサーモンと記念撮影
中島さん撮影


釣果シルバーサーモンと記念撮影



釣果シルバーサーモンと記念撮影



釣ったシルバーサーモンをさばいてくれました



釣ったシルバーサーモンをさばいてくれました



釣ったシルバーサーモンをさばいてくれました



カモメかな



小鳥もいました



小鳥もいました



真空パックにしてくれました



真空パックにしてくれました



エアタクシー乗り場に行きます
中島さん撮影


エアタクシー乗り場に行きます



エアタクシー乗り場に行きます



エアタクシー乗り場に行きます
田中さん撮影


名残を惜しんで



お迎えが来ました



お迎えが来ました



お迎えが来ました



機内での記念撮影
中嶋さん撮影


エアタクシー乗り場に行きます
自撮り棒で田中さん撮影


離水です



離水です



戻ってきました



先発の田中夫妻を見送ります



全員での記念撮影



全員での記念撮影



アンカレッジ博物館を訪問しました



アンカレッジ博物館を訪問しました



アンカレッジ博物館を訪問しました



アンカレッジ博物館を訪問しました



アンカレッジ博物館を訪問しました



クック記念パークへ行きました



クック記念パークへ行きました



クック記念パークへ行きました



クック記念パークへ行きました



クック記念パークへ行きました



パノラマ この正面方向が今日のフィッシングポイントです



今日も「熊五郎」です



今日も「熊五郎」です



fishing.flight
GPS記録です


fishing.flight
GPS記録です