Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K


山カラ 五色ケ原  2012.10.13〜14



BBQの食材を仕入れました



BBQの食材を仕入れました



あのロープウェイに乗ります



しらかば平駅からです



グングン登っていきます



槍ヶ岳が望めます



紅葉が始まっています



パノラマ  展望台からのパノラマ



親方挨拶



展望台での記念撮影



アザミかな?オヤマボクチかな?



山頂駅庭園を歩きます



何が始まるんでしょう?



さあ始まります



そう 野立てなんです



何アのインガさんも感動です



野立ての記念撮影



自己紹介です



自己紹介です



自己紹介です



西穂をあとにして



秋たけなわ



パノラマ  今日のBBQ会場です



さあ火起こしです



インガさんの特別メニューです



おいしそうな地ビールです



火起こし名人



奥では綺麗なサラダが



おいしいですね!



おいしいですね!



焼き加減はどうですか?



いつのまにか日が暮れてきました



幹事の穴井君ごくろうさん



最後はシ−フーズ焼きそばです



おいかったですね!



この専用バスで乗り入れました



まずはストレッチです



このゲートをくぐって入ります



美しい渓流が続きます



その横を登っていきます



イグチ見つけた



光るコケです



美しい渓流が続きます



美しい渓流が続きます



元気元気



シラビソの森を行きます



これはたべれるかな?



中間点での食事後の記念撮影



またもやイグチ見つけた



シラビソの森に何かいます



何が見えますか?



日本カモシカがいました



紅葉も綺麗です



最高地点での記念撮影



また光るコケです



パノラマ  渓流が美しいですね



ガイドさんお勧めの撮影ポイント



イワナもいました



パノラマ  濁池



パノラマ  濁池



パノラマ  雄池



パノラマ   雄池
黒い岩が噴火溶岩流出岩 白い岩はそれ以前の堆積岩です


パノラマ   雄池
乗鞍が雄大です


パノラマ   雄池
右端が乗鞍のピークです


八潮峠乗鞍側



八潮峠 笠が岳が見えます



パノラマ  紅葉が美しいですね



熊のツメ痕です



パノラマ  布引の瀧の上流の瀧



パノラマ  布引の瀧
そして合流していきます


どんどん降りて行きます



パノラマ  布引の瀧
凄い眺めに圧倒されました


パノラマ  布引の瀧



パノラマ  布引の瀧



パノラマ  布引の瀧
日本でこんなに凄い瀧が見れるとは!!!


パノラマ  布引の瀧



下に見えるのは滝坪です



パノラマ  布引の瀧



最後はストレッチで締めます



ガイドさん ありがとうございました



幹事さん ありがとうございました



幹事さん ありがとうございました



五色ケ原 コースガイド



今回歩いた「しらびそコース」



GPS追跡