Welcome! **** N O M T A K ****
ホームページ

Welcome!
N O M T A K

海カラ 西表  2009.5.23~26


いよいよです

もうすぐ石垣島空港です

西表島への高速艇

先着の杉山家に出迎えてもらいました

いよいよディナーの始まりです

いよいよディナーの始まりです

いよいよディナーの始まりです

いよいよディナーの始まりです

いよいよディナーの始まりです

いいお爺ちゃんですね


いよいよダイビングです

出港前の記念撮影

ポイントが決まりました

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

1本目の海中撮影です

上手に泳いでいますね(泰さん撮影)

記念撮影です(泰さん撮影)

マンタが写ってます(泰さん撮影)

結構深いですね(泰さん撮影)


1本目の潜水記録です(鹿ノ川 中の瀬)

2本目はオガンを狙ったのですが・・・(泰さん撮影)

サンゴがきれい(泰さん撮影)


マグロの群れを追いました(泰さん撮影)


2本目の潜水記録です(崎山 沖の根)


久しぶりの西表温泉(泰さん撮影)

久しぶりの西表温泉(泰さん撮影)

ダイビングを終えてのディナーです

ダイビングを終えてのディナーです

こんなに飲んじゃうの? (泰さん撮影)

次回、次々回の約束をしました

2日目の出港です

船長は今日も良坊オーナーです

第1ポイントです

マグロがいました (泰さん撮影)

マグロがいました (泰さん撮影)


1本目の潜水記録です(シークレットガーデン)


木村さん 気分よさそう (泰さん撮影)

サンゴがきれいです (泰さん撮影)

サンゴがきれいです (泰さん撮影)


2本目の潜水記録です(外離れ西の西)


小魚の群れです (泰さん撮影)

小魚の群れです (泰さん撮影)

珍しいのがいっぱい (泰さん撮影)

珍しいのがいっぱい (泰さん撮影)


3本目の潜水記録です(ミダラ浜)


ダイビングを終えての三日目のディナーです

シャコ貝です

キモがとても美味しかったです

全員満足満足

ほかにもこんなにいっぱい

オーナー直々に焼いてもらいました

本当に楽しいダイビングでした