Welcome! **** N O M T A K ****
ホームページ

Welcome!

N O M T A K

風越山  2007.4.29


パノラマ 南アルプス全貌

出発地点は花盛り

出発前記念撮影

お天気上々です

つつじもきれいです (泰さん撮影)

体調も万全です (泰さん撮影)

目指すは風越山

でも急登はきつい (泰さん撮影)

コブシもきれいでした

白い小さな花 何かな?

かなり登ってきました

天然記念物ベニマンサク

こんなにキレイです

もうすぐ頂上です (泰さん撮影)

頂上での一杯は格別です (泰さん撮影)

山頂での記念撮影

山頂での記念撮影

山頂での記念撮影

山頂での記念撮影

山頂での記念撮影

裏側は権現山

かなりの傾斜です (泰さん撮影)

そうです後ろ向きに下りています (泰さん撮影)

かなりタフな山でした (泰さん撮影)

岩うちわも見つかりました(ただしツボミ)

満足満足の一日でした




  小林さんに導いてもらい緊急シニアトレーニングが催されました。



 標高差約900mとかなりタフでしたが何とか登れました。



 南アルプス連峰の眺めは素晴らしくいい気分でした。