Welcome! **** N O M T A K ****
  ホームページ

Welcome!

N O M T A K

山カラ 久住山 2005.7.15〜18


中部国際新空港出発



坂本屋ご主人と一緒に



坂本屋での記念撮影



目的の山 久住山



今日のコースは・・・・・



さあ登山開始です



牧ノ戸峠



あれが山頂です



久住山登頂記念



険しい登頂でした



硫黄岳パノラマ



不思議な「いいちこ」



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



”もみや”での思い出写真



日韓首脳会談の部屋での記念撮影



安心院ワイナリーでの記念撮影



安心院ワイナリー展望台パノラマ



ソムリエの説明を聞いて



旧友と乾杯



「いいちこ」製造現場見学



「いいちこ」の水源



工場見学記念撮影



「いいちこ」発祥の地を訪問



1300年前の遺跡が屋敷一角に



「いいちこ」生みの親と記念撮影



和田専務さんにお世話になりました



宇佐神宮も参拝できました



”もみや”2泊目は城下カレイでした



”もみや”さん紹介記事