Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!

N O M T A K

宮路山と東海道 2015.3.28


登山口駐車場に着きました


登山口駐車場に着きました


登山口駐車場に着きました


まずはストレッチです


トレッキング開始です


足取りさわやかです


今日のコースはここです


ゆるやかな登りです


どのルートかな?


休み所に着きました


チビちゃんたちも来ました


チビちゃんたちも来ました


これから頂上を目指します


グングン登ります


グングン登ります


ショウジョウバカマがいっぱい咲いていました


グングン登ります


グングン登ります


登頂万歳!


パノラマ  三河湾


スミレも咲いていました


山頂での記念撮影


山頂での記念撮影


パノラマ  三河山間部


お昼はここです


到着です


達成感を味わいました


じゃんけん大会です


美味しい暖かいスープです


お弁当嬉しいですね


お弁当おいしいですね


お弁当おいしいですね


ビールモおいしいですね


お弁当おいしいですね


茶会が始まります


展望ヨシです


これは何の塔でしょう?


第2東名完成間近かです


東海道を歩きました


このハイエースで来ました


お寺がいっぱいあります


これは古そうですね


花井さんの家を探してます


見つけました


花井家の前で記念撮影


芭蕉の句碑です


パノラマ  関川神社の大楠


パノラマ  関川神社の大楠


松並木は天然記念物指定です


松並木は天然記念物指定です


ちょっと疲れましたね


ちょっと一休みしますか


つくしがいっぱい出ていました


桜も咲いてくれました


桜も咲いてくれました


桜の下には鯉も来てくれました


河合さんの「アイスランド写真展」を見ました


オーロラの映写をここで見ます


河合さん撮影のオーロラです


「きく崇」菜めし田楽を頂きました


美味しかったですね


美味しかったですね