Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!

N O M T A K


長崎カラ 2016.11.5-6

雲仙 仁田峠



雲仙 仁田峠集合です



雲仙 仁田峠集合です



登山開始です



登山開始です



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



早速ですがお昼にしましょう



これからが登山です



これからが登山です



これからが登山です



ちょっと一休み



キリシマツツジかな



雲仙だけどキリシマツツジかな



妙見岳山頂です



登頂万歳!



全員での登頂記念撮影



全員での登頂記念撮影



降りてきました



降りてきました



特設カフェバーの開店です



ここからはロープウェイで紅葉見物です



ここからはロープウェイで紅葉見物です



ここからはロープウェイで紅葉見物です



出発地点に戻ってきました



出発地点に戻ってきました



木村社長からの差し入れです



田中さん挨拶



乾杯!



木村さん ありがとうございました



木村さん ありがとうございました



木村さん ありがとうございました



木村さん ありがとうございました



木村さん ありがとうございました



幹事さん ありがとうございました



雲仙温泉ナイトツアーに参加しました



雲仙温泉ナイトツアーに参加しました



雲仙温泉ナイトツアーに参加しました



雲仙温泉ナイトツアーに参加しました



雲仙温泉ナイトツアーに参加しました



雲仙温泉ナイトツアーに参加しました






翌日  11月6日 

この船で軍艦島に行きます



長崎港をあとにして



長崎港をあとにして



まずは高島港に寄って行きます



まずは高島港に寄って行きます



軍艦島が見えてきました



軍艦島に上陸です



自撮りでツーショット



上陸記念撮影



上陸記念撮影



上陸記念撮影



全員での上陸記念撮影



軍艦島の歴史説明を聞きました



軍艦島の歴史説明を聞きました



軍艦島の歴史説明を聞きました



豪華客船がいました



軍艦島行きターミナルでの全員記念撮影



軍艦島行きターミナルでの全員記念撮影



幹事さん ありがとうございました



幹事さん ありがとうございました



最後は長崎チャンポンで



最後は長崎チャンポンで



最後は長崎チャンポンで