Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!

N O M T A K

山カラ 乗鞍    Mt.Norikura-yama

 2011.10. 8〜9

パノラマ   乗鞍から北アルプスを展望


今回もマイクロバスでのツアーです


付知峡を訪れました


滝見物に降りて行きます


観音滝を見に行きます


パノラマ   不動滝 


ちょっとだけ秋を感じます


遊歩道も整備されています


パノラマ   仙樽滝


ダイモンジソウ


仙樽滝での記念撮影


吊橋も立派です


何の花かしら?


アケボノソウ


崩れた岩に大きな木 その下をせせらぎが


昼食は吊橋を渡って


吊橋の下はこのとおり 綺麗!


人気殺到の岩魚料理屋です


パノラマ   「狭」からの眺め


岩魚料理が楽しみです


岩魚料理が楽しみです


岩魚料理が楽しみです


おいしそうな岩魚づくしです


絶妙なエメラルドトーンです


パノラマ   川辺の景観


高山に着きました


正樹さん 運転ありがとう


善應寺です


座禅堂で座禅体験をしました


ご住職に「がんばったね」と褒められました


座禅体験記念撮影です いい顔してますね


秋神温泉に着きました


石浦幹事 開演の辞


乾杯!


何を見てるんでしょう


そうです きのこの説明です




2日目

宿の女将さんと一緒に


着きました 山頂駐車場に


しっかりストレッチをしました


さあ出発です


ショートカットルートを行きます


最初は下りからです


パノラマ  登りはきついね!


パノラマ   東面山麓バスルートが望めます


頂上は人がいっぱいです


パノラマ  雄大な山頂が迫ってきます


パノラマ  しっかり距離があります


お昼は特製高級ランチを頂きました


正樹さんが高山で予約注文してくれました


頂上の上をジェット機が飛んで行きました


パノラマ  東面山麓(乗鞍高原)が遥か下になりました


パノラマ   権現池を展望


頂上を目指して頑張ります


昨夜の雪が残っていました


もう少しで頂上です


頑張れ! 頑張れ!


乗鞍山 登頂!


幹事の石浦君、成瀬君ご苦労さんでした


山頂での記念撮影
泰さん撮影(三脚自動シャッターで)

パノラマ   山頂からの180°展望


下りはTRSに徹して


正樹さん、美空ちゃんに出迎えてもらいました


チビちゃんもしっかりストレッチをしました


車中からの白山の夕日


車中からの穂高連峰