Welcome! **** N O M T A K ****

NUAC現役−OB交歓会

トヨタ葵クラブ   


NUAC−OB交歓会 2013.6.20


乾杯
音頭は入江さんです

乾杯

18歳から81歳以上まで

現役組です(除1名)

OB組です

今回が初登場の前田さんです

タイムスリップして話が弾みます

歓談風景

主役の話に聞き入ります

歓談風景

歓談風景

期待の新入生の五十嵐君です
機械航空学科の18歳です

2年生の横手君です

3年生で主将の坂上君です

4年生で自動車部2年生の大村君です

現役長老の瀧谷君です

そしてOBの武田さんです

歓談風景

歓談風景

これよりOB近況報告です
まずは伊藤さん

これよりOB近況報告です
入江さん

これよりOB近況報告です
加藤忠さん

これよりOB近況報告です
坪井さん

これよりOB近況報告です
松原さん

これよりOB近況報告です
幹事の内藤さん

これよりOB近況報告です
幹事の野村です

これよりOB近況報告です
武田さん

これよりOB近況報告です
水野さん

これよりOB近況報告です
柳瀬さん

これよりOB近況報告です
浅井さん

これよりOB近況報告です
藤懸さん

これよりOB近況報告です
そして締めは清水さん






 今回も大勢の参加でで盛り上がりました。



現役からの名阪戦優勝の報告もあり大変有意義な交歓会となりました。



名古屋大学自動車部創立55周年記念OB会を開催しようとの声が高まりました。



来年の2014年 春が目標です。



次回は9月20日(金)18時より葵クラブを予定しております。



55周年記念の開催討議が前提ですので大勢の参加を募ります。