Welcome! **** N O M T A K ****

NUAC現役−OB交歓会

トヨタ葵クラブ   


NUAC−OB交歓会 2013.9.20


乾杯
初参加の夏目さん


乾杯


乾杯


55周年構想を語ってもらいます
1年生の五十嵐君です


55周年構想を語ってもらいます
2年生の横手君です


55周年構想を語ってもらいます
主将の坂上君です


熱心に聞き入る皆さん



55周年構想を語ってもらいます
4年生の大村君です


55周年構想を語ってもらいます
前主将の瀧谷君です


55周年構想を語ってもらいます
参加OB最年少の浅井さんです


55周年構想を語ってもらいます
前回から参加の前田さんです


55周年構想を語ってもらいます
初参加の夏目さんです


55周年構想を語ってもらいます
かなり常連の柳瀬さんです


55周年構想を語ってもらいます
常連の水野さんです


55周年構想を語ってもらいます
武田さんです


武田さんの熱弁を聞く皆さん


熱弁を聞く現役陣


55周年構想を語ってもらいます
谷口さんです



55周年構想を語ってもらいます
遅れて登場 3年生の稲熊君です


乾杯
幹事の内藤さんです


内藤構想を聞く皆さん


幹事提案です
となりは幹事の野村です


幹事提案を聞く皆さん


幹事提案を聞く皆さん


55周年構想を語ってもらいます
松原さんです


55周年構想を語ってもらいます
加藤さんです


55周年構想を語ってもらいます
入江さんです


55周年構想を語ってもらいます
伊藤さんです


前回幹事からのアドバイスです


坂上君から次期主将の紹介です


次期主将の横手君です


最後に長老の清水さんからのエールです


最後に長老の清水さんからのエールです


途中から駆け付けてくれた最も若いOBです
池田君です


歓談風景







 今回も大勢の参加でで盛り上がりました。



現役からの七大戦5位で昨年より順位が上がったという報告もあり



大変有意義な交歓会となりました。



名古屋大学自動車部創立55周年記念OB会開催をどうするか



各人から意見を述べて頂きました。



来年の2014年 春が目標です。



次回は12月17日(火)18時より葵クラブを予定しております。



55周年記念の開催討議が前提ですので大勢の参加を募ります。