Welcome! **** N O M T A K ****

NUAC現役−OB交歓会

トヨタ葵クラブ   


NUAC−OB交歓会 2014.10.10


地下鉄を出たら新栄は夕焼けでした


開会の辞は浅井さんです


総合司会は前田さんに指名されました


まずは乾杯です


今日は総勢28名の参加です


最初に海外遠征隊報告です


加藤忠さんからの報告です


USA遠征隊報告です 山田芳幸さん作成


差し入れの紹介です


谷口さん、武田さんです


現役部員の紹介です


1年生の大河内君です


1年生の犬飼君です


1年生の石川君です


1年生の小林君です


2年生の水野君です


2年生の冨田君です


2年生の五十嵐君です


2年生の大谷君です


3年生の横手君です


4年生の坂上君です


4年生の稲熊君です


4年生の瀧谷君です


院1の大村君です


現役へのエールを贈っています


歓談風景


歓談風景


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


このあとはOBスピーチです


全員での記念撮影お手本


全員での記念撮影依頼撮影版





新しい体制での3回目です。

新入生が多く嬉しい悲鳴ですが名前が違っていたら連絡してください。

(先頭のページに戻り Mail to NOMTAK をクリックしてください。)
 
なお次回は2月20日(金)18時から葵クラブでの開催となりました。

できるだけ多くの皆さんの参加を願っております。