Welcome! **** N O M T A K ****

NUAC現役−OB交歓会

トヨタ葵クラブ   


第30回 NUAC−OB交歓会   2018.9.14


武田さんが急用で参加できなくなりましたので写真だけ撮りました


開会挨拶


乾杯音頭


乾杯音頭


まずは現役紹介です 主将の近藤揮一君です


まずは現役紹介です 2年生の新人谷田君です


まずは現役紹介です 1年生の中島大貴君です


まずは現役紹介です 4年生の増田君です


まずは現役紹介です M1の小林君です


ユニフォームです


近況報告です 藤懸さんです


近況報告です 藤懸さんです


近況報告です 内藤さんです


近況報告です 伊藤さんです


近況報告です 増田君です


近況報告です 中川さんです


近況報告です 小林君です


近況報告です 入江さんです


近況報告です 中島君です


近況報告です 清水さんです


近況報告です 谷田君です


近況報告です 野村さんです


近況報告です 近藤君です


近況報告です 水野さんです


近況報告です 浅井さんです


全員での記念撮影





今回は現役の参加は5名、OBは9名と総勢14名の寂しい会となりました。

なお次回は2018年12月14日(金)18時から葵クラブでの開催となりました。

今度はできるだけ多くの皆さんの参加を願っております。