Welcome! **** N O M T A K ****

NUAC−OB交歓会

トヨタ葵クラブ   

NUAC現役−OB交歓会 2012.12.11

開会の辞

乾杯の音頭は加藤忠さんです

乾杯の音頭は加藤忠さんです

歓談風景

サプライズはこのCAVAで

伊藤さんの音頭で「坪井さんおめでとう!」
誕生日祝いと完治祝い

予定の22名全員集まりました


近況報告
若い順でまず1年生の横手君

近況報告
次は主将になった坂上君

近況報告
次は2年生の稲熊君

近況報告
次は新人3年生の大村君

近況報告
次は就職内定の加藤君

近況報告
次は4年生の瀧谷君

近況報告
次は就職して名古屋に赴任した池田君

近況報告
池田君の話を聞く地震の大家武田さん

近況報告
ずっと遡って朝倉さん

近況報告
またまた遡って日比さん

近況報告
さら遡って浅井さん

近況報告
会場風景

近況報告
遡って柳瀬さん

近況報告
遡って水野さん

近況報告
これより年寄り組の野村です

近況報告
幹事コンビです

近況報告
年寄り組の内藤さんです

近況報告
年寄り組の内藤さんです

近況報告
どんな面白い話だったかな?

近況報告
年寄り組の武田さんです

近況報告
年寄り組の谷口さんです

近況報告
年寄り組の松原さんです

近況報告
年寄り組の坪井さんです

近況報告
聞き入る谷口さん

近況報告
年寄り組の加藤忠さんです

近況報告
年寄り組の入江さんです

近況報告
何の話題だったかな?

近況報告
年寄り組の伊藤さんです

近況報告
そして大御所の清水さんです

近況報告
有意義な交歓会になりました






 今回も大勢の参加でで盛り上がりました。



内容の濃い近況報告で大変有意義な交歓会となりました。



次回は来年の3月14日(木)18時より葵クラブを予定しております。