Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K

山カラ 西大台ヶ原  2012.7.21〜22

集合場所の奈良トヨタ本社ビルに着きました



初めに幹事の岡田さんからです



そして菊池社長の挨拶です



続いて渡邉会長挨拶です



菊池さん いつもありがとうございます



新入会員挨拶



新入会員挨拶



パノラマ  菊池社長コレクション見学



コムス商談会になりました



本社前での記念撮影です



華甍(はないらか)を訪れました



まずここで街並の説明を聞きました



江戸時代の街並みが残っています



パノラマ  華甍(はないらか)全貌



タイムカプセルに入ったようです



鬼瓦が商人仕立です



醤油屋さんに入り説明を受けました



どん突き矢面に立つ「鍾馗(しょうき)さん」



惣年寄り筆頭の今西家の説明を受けました



お城のような構造です
3本の梁のうち一番手前は昭和の解体工事で取り替えられたものです


パノラマ  今西家全貌



パノラマ  お城のような今西家



町並み散策です



酒屋の河合家です
屋根の上の構造物は排煙窓です


岡田さんから宴会開会宣言



菊池社長さん挨拶



大台ヶ原の宮本さん挨拶



幹事挨拶



会長挨拶



乾杯!



パノラマ  宴会会場風景



参加者の皆さん全員撮影です



参加者の皆さん全員撮影です



参加者の皆さん全員撮影です



参加者の皆さん全員撮影です



歓談風景



明日の西大台ヶ原の説明を受けました



田中副会長により中締めです



宴会のあとの記念撮影



二次会の始まりです



カラオケ熱唱



カラオケ熱唱



カラオケ熱唱



カラオケ熱唱



カラオケ熱唱



良かったよー



杉の湯の前で記念撮影



西大台ヶ原入山の講義を受けます



パノラマ  ストレッチをいつものように



3チームに分かれて10分間隔で入ります



緑が目に飛び込んできます



つい最近の風による倒木です



つい最近の風による倒木です



キノコがいっぱいついてます



素晴らしい緑です



バイケイソウが群生しています



バイケイソウに集まるアサキマダラ



後続のチームがやってきました



ハルゼミの抜け殻が群がってました



自然はややこしいですね



ショウキラン発見



ショウキラン発見



これもややこしいですね



緑が美しいですね



何がいるでしょう?



アリトオシラン発見



お弁当の後の歓談のひと時



お弁当の後の歓談のひと時



お弁当の後の歓談のひと時



お弁当の後の歓談のひと時



西大台は緑がスゴイ



コケも素晴らしい



霧に霞んで咲くのはヤマボウシです



またここでもアサキマダラがバイケイソウに



霧と橋のコケが会いますね



全員TRSで目標達成



ストレッチで締めて



岡田さん ありがとうございました