Welcome! **** N O M T A K ****
ホームページ

Welcome!
N O M T A K

海カラ パラオ  2011.2.10~14


パラオ コロール空港に着きました

パラオ コロール空港に着きました

パラオ ロイヤル リゾート ニッコー です

大島社長、曽我さんに出迎えてもらいました

「ダイビングチームうなりざき」のホームページはこちらをクリック


パノラマ ホテルのビーチです

パノラマ 専用プールです

これがパラオです
ホテルは星印 ポイントはピンクの楕円


今回お世話になった「デイドリームダイビング」です
「ダイビングチームうなりざき」の姉妹店です

ホームページはこちらをクリック


いよいよ出発です

その前に全員で記念撮影

ガイドのスターさんです

見送ってもらいました

沈んだゼロ戦のプロペラです

ゼロ戦の前で記念撮影

ゼロ戦の前で記念撮影

ゼロ戦の前で記念撮影

エンジンも残っています

主翼フラップが開いています

その中に小さい魚がいっぱい住んでます

ミスジリュウキュウウオ

1本目の記録です

2本目です 何が見えるでしょう?

こっちを見ました

そうです アオウミ亀です

大きなシャコ貝です

隣には青線のクマノミが

さっきの亀が泳いで行きました

2本目の記録です

アデヤッコ

ナポレオンフィッシュの登場です

何匹いるかな?

カスミチョウチョウウオの群れです

ヨスジフエダイ

???

サプライズです 誕生日おめでとう

3本目の記録です

パラオ NO.1レストランへ

皆さん満足感に溢れています

お誕生日おめでとう!

Day Dream Harbor

メンバーは減りましたが今日も最大のボートで

2日目は絶好のお天気になりました

これがパラオの海です

これがパラオの海です

これがパラオの海です

いっぱい来ており順番待ちです

マンタは現れませんでした

代わりにサメが登場です

パラオ4本目の記録です

満足満足ですね

大島さん ありがとう

普通のダイビング船です

サンゴの陰の可愛い魚たち

ツノダシ

クロモンガラ




インドオキアジの大迫力


大群が近づいてきました

インドオキアジです

凄い数です

カメラの前を平然と通り過ぎていきます

カメラの前を平然と通り過ぎていきます

カメラの前を平然と通り過ぎていきます

圧倒されました

バラクーダの大群も目の前を通り過ぎました

バラクーダの大群も目の前を通り過ぎました

パラオ5本目の記録です

クルーズ船リョウマ1に接船しました

お昼はここで頂きました

お昼はここで頂きました

船内を見学しました

船内を見学しました

デイドリーム6に戻りました

リョウマ1が遠ざかります

ヤマブキスズメダイ

またまた大群です

またまた大群です

またまた大群です

マダラトビエイが飛んできました

サメも再度の登場です

クロヒラアジ

ナポレオンフィッシュの群れに出会いました

ロウニンアジ

仕上げはバラクーダでした

パラオ6本目の記録です

デイドリームのショップです

ログ付けです

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ディナーはパラオパシフィックホテルで

ガラスマオの滝に来ました

ガラスマオの滝に来ました

旧日本軍が敷設したトロッコ線路が残っています

遠くに見えるは目指す滝

案内してくれたエミちゃん

パノラマ 川を登ります

腰まで浸かり進みます

パノラマ 現れました大きな滝です

パノラマ 凄い勢いです




子供のように滝遊びを満喫


子供のように滝遊びを満喫

子供のように滝遊びを満喫

子供のように滝遊びを満喫

子供のように滝遊びを満喫

子供のように滝遊びを満喫

爽快爽快

気持ち良さそう

滝をバックに記念撮影

ウツボカズラ飲めるんです!

トロッコの車輪が残っていました

ヤシの生ジュースでもてなしてもらいました

お昼はホテルで乾杯!

お昼はホテルで乾杯!

お昼はホテルで乾杯!

お昼はホテルで乾杯!

お昼のメニューはかなり日本食的

最後はジェリフィッシュレイクです

最後はジェリフィッシュレイクです

火山湖の外輪山を越えていきます

火口湖中央を目指します

この池にしかいない固有種です

この池にしかいない固有種です

この池にしかいない固有種です

この池にしかいない固有種です

宇宙遊泳のようです




ジェリーフィッシュの宇宙遊泳


最後のディナーは居酒屋「夢」で

最後のディナーは居酒屋「夢」で

最後のディナーは居酒屋「夢」で

最後のディナーは居酒屋「夢」で

最後のディナーは居酒屋「夢」で

曽我っぺの世界


今回は「うなりざきダイビングチーム」のオーナー吉坊、

大島社長、インストラクターの曽我さんの皆さんの支えで

何とか楽しくパラオを楽しむことができました。

本当にお世話をかけました。

心から感謝・御礼の念でいっぱいです。

本当にありがとうございました。