Welcome!
N O M T A K

プファルツの旅   8月14日    
 
朝ホテルにウサギがやってきました


出発前の記念撮影です


出発前の記念撮影です


ブドウ畑を歩きます


たわわに実っています


たわわに実っています


足元にはこんな可愛い花が


見渡す限りのブドウ畑です



ランダウのブドウ畑


パノラマ  見渡す限りのブドウ畑


丘の上のチャペルに着きました


パノラマ  チャペルの丘からの展望


ツーショット記念撮影です


ツーショット記念撮影です


ツーショット記念撮影です


スリーショット記念撮影です


ツーショット記念撮影です


ツーショット記念撮影です


ツーショット記念撮影です


これからがトレッキングコースです


荘園レストラン改築中


コースの検討です


Trifels城に向けて歩きました


いよいよ始まりです


お天気ヨシ 緑も綺麗


大木の横を登っていきます


パノラマ  小さなピークからの眺め


登頂記念撮影


パノラマ  記念撮影の背景はこれです


皆さん何を眺めているのでしょう?


パノラマ  これが答えです 古城が見えます
右端は目的地 Trifels城です

コース案内がありました


トリーフェルス城に着きました


岩山要塞です


その上の大きなお城です


大きな門をくぐります


パノラマ  テッペンからの展望


パノラマ  テッペンからの展望


王様です


窓越しの眺めが中世を感じます


ストレッチです


乾杯!


乾杯!


乾杯!


チョッピリ疲れましたね


ビールが美味しいですね!


勇壮な眺めです


ワインの街マインカンマーにやってきました


綺麗な街です


ワイナリー見学をしました


ワイン試飲会場です


試飲ワインリストです


オーナーから説明を受けます


今年のミスワインの紹介です


Happy Birthday to you !


パノラマ  会場風景(昔のワインセラーかな?)


記念撮影


こういうお店でした