No.9

*** 非公開の [ 生存確認 ] 専用ページです ***
http://nomtak.com/shinyanagi1.html

これ以前の「生存確認のページ」はこちらをクリック


xxxxxx 2022.8.10 xxxxxx

こんな時もありました ( コンサルタント 2014 )

先週投稿の Facebook 記録です

想い出回顧です
古希祝いの孫たち

次男一家のアナーバー邸を訪問しました

母の13回忌をしました




過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.8.3 xxxxxx

こんな時もありました ( コンサルタント 2009 )

先週投稿の Facebook 記録です

想い出回顧です
長男一家が駐在するシンシナティを訪問しました

7人の孫たちです
一番下が生まれたばかりで1ヶ月後の写真を挿入しました
右側二人はハーフでマヨルカ島に住んでいます。

高分子学会フェローを授与されました


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.7.25 xxxxxx

こんな時もありました ( コンサルタント 2007 )

先週投稿の Facebook 記録です

ダイビングライセンスを取得しました

トリニティ勤務 最終日です


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.7.18 xxxxxx

こんな時もありました ( トリニティ 2005 )

先週投稿の Facebook 記録です

想い出回顧です
2005年12月20日 「佐倉⇒古河」出張で
午前中空きが出ましたので寄ってみました。
誰にも内緒で、どんなところか知りたかったのです

近くの公園での風景です
ひょっとしたら見れるかも・・・・。

見つけました。
そっと通り去り次の仕事場所へ行きました。


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.7.11 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1998 )

先週投稿の Facebook 記録です

トヨタ現役を卒業してからの従業員証です

トリニティ勤務になりました

還暦の年の孫たちです


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.7.4 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1998 )

先週投稿の Facebook 記録です

ヒューストンでのエクソン社記念撮影

日経メカニカル インタビュー

詳細はこちら ⇒ クリック



過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.6.27 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1997 )

先週投稿の Facebook 記録です

ケルンでのバイエル社記念撮影

ジュネーブでのダウケミカル社記念撮影


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.6.20 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1996 )

先週投稿の Facebook 記録です

ウィルミントンでのデュポン社記念撮影

アムステルダムでのモンテル社記念撮影

Prof.Galliと技術懇談


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.6.13 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1992 )

先週投稿の Facebook 記録です

ポリウレタン国際会議で基調講演 (1990)

1991年お正月、貴女から年賀状の返信をもらい
現在の住所を知りました。
電話番号が書いてありましたので常盤平に
電話した記憶があります。
短い時間でしたが懐かしい声を聞くことが出来
嬉しかったです。
確か1991年5月23日お誕生日の日のこと
だったと思います。
卒業後30年間、貴女宛にトヨタ車木版画年賀状を
出し続けた甲斐がありました。
この返信がきっかけで現在の繋がりが保てた
と思うと感無量です。    
     





名古屋大学から学位を受けました (1995)

社内報「トヨタクリエーション」に載りました (1996)
詳細はこちら ⇒ クリック

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です





xxxxxx 2022.6.6 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1986 )

先週投稿の Facebook 記録です

次長昇格記念撮影

トヨタ会館でのバイエル社記念撮影

トヨタ会館でのヘキスト社記念撮影


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.5.30 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1983 )

先週投稿の Facebook 記録です



社内報に載りました(1980 課長)
このとき16回目でした
1995年の31回目までしつこく貴女に送り続けました
でも住所変更の時には返信を頂き現在まで繋がることができました

スポーツセンターでの運動会応援 (1983 課長)

工場行事の夏祭り (1984 課長)


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.5.23 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1966 )

先週投稿の Facebook 記録です

この後は社会人生活に入ります

配属されたのはテクニカルセンターの
第3技術部第2材料課でした。
非金属材料を担当する部署です。
対米輸出用には安全ハンドルが必要と言うことで
責任者を任され悪戦苦闘しました。
その時に工場で知り合った梨本さんとは年賀状交流を続け
5年前に手製尺八を貰ったのを契機に弟子入りしました。
     

琵琶湖壮での係親睦会(1979 係長)


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.5.16 xxxxxx

こんな時もありました ( トヨタマン 1965 )

先週投稿の Facebook 記録です

想い出の日記です
恥を忍んで青春の苦悩をさらします。
青春時代の思い出としてレリーフ彫刻をプレゼントしました。
そのあと婚約の速達があり、翌日プレゼントを持ってきてくれました。
その時の思いが短文拙文ですが率直に綴られています。

2年間の記録はこのページをご覧下さい ⇒ クリック




青春の思い出として大切に保管しています

思い出の詳細はこちらに ⇒ クリック




過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.5.9 xxxxxx

こんな時もありました ( 大4 1965 )

先週投稿の Facebook 記録です

2年間の思い出です
京都ドライブの頃から「お見合い」の話が出始め青春の苦悩が始まりました。
ふたりの境遇の隔たりはお互いに認めざるを得ないと覚悟し始めました。
結婚は無理でも愛し合った親友としての繋がりは持ち続けたいとの願いでした。

詳細はこちら ⇒ クリック



過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.5.2 xxxxxx

こんな時もありました ( 大4 1964 )

先週投稿の Facebook 記録です

鶴舞公園・定光寺デイト
でもこれが最後のデイトになってしまいました
これを載せている今日は初めて出会った5月2日とは・・・


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.4.25 xxxxxx

こんな時もありました ( 大4 1964 )

先週投稿の Facebook 記録です

京都行きドライブ
体調が悪かったのに無理矢理連れ出してごめんなさい
でも忘れられない思い出になりました


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.4.18 xxxxxx

こんな時もありました ( 大4 1964 )

先週投稿の Facebook 記録です

見学旅行のあと九州一周遠征 4000km
18日間ずっと西根君と恋愛論を交わし続けました
日々 思いが深まっていった気がします


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です



xxxxxx 2022.4.11 xxxxxx

こんな時もありました ( 大3 1964 )

先週投稿の Facebook 記録です

伊勢神宮初詣に行きました
どの写真もみな意気が合っていますね


過去の記録を載せます

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です

過去の Facebook 記録です