Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K

山カラ 白川郷  2012.6.23〜24

パノラマ   道の駅「飛騨白山」に集合
村の行事「ウオーキング大会」に参加しました


まずは全員での記念撮影



マイクロバスでここ出発点に来ました



いつものようにストレッチ



自然学習をしながら歩きました



チビちゃんも一人前に頑張ります



立派なブナですね



パノラマ  白山連峰が見えました



白山山頂ズームです



パノラマ  別山



所々で学習して歩きます



快調な歩きです



水量豊富な瀧



ダムに流れていきます



ゴールに着きました



パノラマ  白水湖



白山が望めます



五箇ノ掌 相倉集落に来ました



何を探しているのかな?



ビューポイントからの展望



展望記念撮影



今度は菅沼集落に来ました



塩硝の館を見学しました



田植えが終わり綺麗です



その前での 2+2 ショット



カエルがいました



宿泊地「くろゆり荘」に着きました



宴会の始まりです



パノラマ  宴会風景



カラオケで盛り上がりました



カラオケで盛り上がりました



カラオケで盛り上がりました



カラオケで盛り上がりました



カラオケで盛り上がりました



カラオケで盛り上がりました



カラオケで盛り上がりました



「くろゆり荘」前での記念撮影



トヨタ白川郷自然学校での自然体験プログラムに参加しました



クロモジの木を探します



着火材を集めます



そして薪割りです



こちらのチームはお米とぎです



うまく燃え上がりました



飯盒をセットしました



炊きあがるまでデザートタイムです



マシュマロが人気でした



うまく炊きあがりました



おいしいレトルトカレーになりました



おいしいですか?



天生湿原にきました



パノラマ  天生湿原



パノラマ  天生湿原



パノラマ  天生湿原



天然記念物指定地です



パノラマ  天生湿原



パノラマ  北アルプス展望