Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K


山カラ 田原サプライズ 2013.4.7

イチゴがり&BBQ

雨降りになってきました



イーオン集合でサプライズが始まりました



イーオン集合でサプライズが始まりました



イーオン集合でサプライズが始まりました



主役は田中さんです



手際良く進行していきます



手際良く進行していきます



田中さん ありがとうございました
今後ますますよろしくお願いします


田中さん ありがとうございました
今後ますますよろしくお願いします


田中さん ありがとうございました
今後ますますよろしくお願いします


これは何の木でしょう?



メッセージツリーでした



仕掛け人戸田君からのメッセ−ジ朗読



バーベキュー美味しかったね



バーベキュー美味しかったね



田中さんからの差し入れ「肥後浪漫」です



田中さんからの差し入れ「肥後浪漫」です



ここでイチゴがりしました



ここでイチゴがりしました



参加者全員での記念撮影



二次会はこのお魚です
丸山町 富来助にて


二次会はこのお魚です
丸山町 富来助にて











----------戸田幹事より-----------------



 

TY試作 戸田です

いつもお世話になっております。



先週末は、お忙しい中

「田中副会長、これからもご指導よろしくお願いします会」ご参加頂き、

ありがとうございました。



田中さんには、新入社員の頃より、御指導頂いており、

今回、皆さんと共に感謝の気持ちを伝えることが出来ました。

当日は、天候があまり良くありませんでしたが、

皆さんのご協力もあり、晴々した、とても良い会になったと思います。



また、メッセージカードを見て、田中さんが嬉しそうにされていたのをみて、

改めて山カラの絆のすばらしいさを感じました!



苺狩も初めての試みでしたが、お子様を中心に楽しんで頂けたと思います◎



これからも、皆さんのご協力の元、

楽しい企画を提案していきたいと思います。

宜しくお願いします。



以上簡単ですが、宜しくお願いします。

  



--