Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K


山カラ タスマニア  2012.12.28〜2013.1.7

メルボルン・ホバート・ブルーニー島



2012.12.29

香港空港 トランジット



オーストラリアに向けて飛んでいます



Sofitel Hotel Melbourne からの眺め



TMCA安田社長との会食



メルボルン Shark Fin Inn にて



メルボルン Shark Fin Inn にて



メルボルン Shark Fin Inn にて



Sofitel Hotel ラウンジでのカクテル



メルボルン市街の夜景



2012.12.30

最初に見えたタスマニア



タスマニアの内陸部



ホバート空港に着きました
AJPRガイドの石川さんです(奇遇にも豊田市出身)


まずは近くのワイナリーで作戦会議



タスマニア遠征隊と石川さんの顔合わせ



レンタカードライバー田中さんよろしく!



最初のイベントは Barilla Bay Oyster でのランチです



さあ何を注文しようかな



もちろん1ダース生牡蠣です



もちろん1ダース生牡蠣です



もちろん1ダース生牡蠣です



もちろん1ダース生牡蠣です



もちろん1ダース生牡蠣です



満足満足スタートです



古都リッチモンドを訪問



古都リッチモンドを訪問



古都リッチモンドを訪問



カモメかな?



Mt.Nelson 通信所跡です



この Grand Chanceller Hotel Hobart に3泊します



ディナーはここ Drunken Admiral です



シーフーズレストランです



「酔っ払い船長」が店の名前です



Sidny-Hobart Yacht Race で賑わっていました



レース参加者と一緒に



どんどん到着しています



2012.12.31

Brunny Adventure Cruise の日です



防寒服を着て乗り込みます



防寒服を着て乗り込みます



ブルーニー島までは大型カタマランで行きます



ホバート港には大型客船が入っています



案内してくれたJTAシドニー支店長の酒井さんです



ツッパリスタイルみたい



ボートに乗り換えてスタートです



ボートに乗り換えてスタートです



帰りにこの隙間を通り抜けます



波の出入りでシブキが噴き出します



海水の浸食でできた景色です



海鳥の羽休め岩です



望遠で覗くとこうです



アザラシも沢山寝そべっていました



アザラシも沢山寝そべっていました



ここがタスマニア最南端です



ブルーニー島でのランチタイムです



ブルーニー島でのランチタイムです



ブルーニー島での一休み



海鷲かな?



カタマランが迎えに来ました



今日の大みそかディナーのレストランです



年越し定番メニューです



年越しグッズです



何が出てくるか楽しみですね



何が出てくるか楽しみですね



2012年お世話になりました!



今日の生牡蠣は半ダースです



2013年もよろしく!



年越しグッズ楽しめました



年越しグッズ楽しめました



ホテルに戻ってきました



カウントダウンに繰り出しました