Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K


山カラ タスマニア  2012.12.28〜2013.1.7

ローンセストン



2013.1.4

ローンセストンに着きました



今日泊るホテルです
この日は40℃を越える猛暑でした


フィッシャーマンズワーフに出かけました



とても暑くビールがおいしかったです



とても暑くビールがおいしかったです



タマリバー船着場



黒鳥がいました



シーフーズレストラン「 Hallam's Waterfront 」



シーフーズレストラン「 Hallam's Waterfront 」



タスマニアワインは美味しいですね!



またまた「 1 dozen Oyster 」です



アワビも美味しかったです



そして極めつけはイセエビ!



Low Head ペンギンナイトツアーに出かけました
途中展望台からサンセットを見ました


Low Head ペンギンナイトツアーに出かけました
途中展望台からサンセットを見ました


Low Head はここの地名です
岬の先端です


この浜にフェアリーペンギンが数百羽生息しています



親鳥が団体で海から戻ってきます



親鳥が団体で海から戻ってきます



親鳥が団体で海から戻ってきます



音を立てずじっとしているとすぐ横を通り過ぎていきます
ヒナたちはこのブッシュの中にいます


親鳥の声を聞いてヒナが出てきました



親鳥は獲物を吐き出しヒナに与えます
お腹が膨らんでますよね


これはまた別の場所での団体さんです





2013.1.5

ホテルからのローンセストンです



空港に行きレンタカーを返します



タマバレーワイナリーツアーの始まりです
JTAの鈴木さんにガイドをしてもらいます


最初のワイナリーに到着です
Learning Church Vineyard


さすがタスマニア! オール無垢のテーブルです



早速 試飲が始まります



なかなかいけますね!



説明上手なソムリエさん



どれを買って帰ろかな



ヤギがいました



うまくできてますね



うまくできてますね



パノラマ 広大なタマバレーワイナリー



パノラマ 広大なタマバレーワイナリー



次のタマバレーワイナリーはここです



Pipers Brook Vineyard です



綺麗な花が飾ってありました



関西弁が得意なお嬢さんについてもらいました



これも美味しいシャドネイです



冗談もいっぱい飛ばしてました



ランチはオープンデッキで笠の取り合いでした



ローンセストンでのショッピングタイム



ローンセストンでのショッピングタイム



空港に到着です



Low Head 岬が見えました



メルボルンが見えてきました



ボンバルディアのプロペラ機でした



着陸態勢に入ります



着陸態勢に入ります



今夜のディナーはラーメン・ギョウザです