Welcome! **** N O M T A K ****

Welcome!
N O M T A K


山カラ グランドティトン  2013.8.10〜18

第4日目 カスケードキャニョントレイル



2013.8.13

今日はロングトレイルなので5時起きです



7時発の一番フェリー搭乗を狙います



7時発の一番フェリー搭乗を狙います



7時発の一番フェリー搭乗を狙います



船着き場はまだ寝ています



日の出が山肌を照らします



湖面に映る景色の方が綺麗です



やっと従業員の登場です



対岸に到着



日の出が感動的でした



上陸です



狭い所でもストレッチを



早速クマに遭遇しました
白石さん撮影


早速クマに遭遇しました
白石さん撮影


すぐ目の前で向き合い後ずさりしました
白石さん撮影


パノラマ  ヒドンフォール



絡ませショットです



絡ませ全員記念撮影
田中さん撮影


きつい登りです



凄い急勾配です



ちょっとシンドイですね



パノラマ  インスピテーションポイントからのジェニーレイク



先程のフェリーです



ここで先発隊を見送ります



お天気に恵まれ山は綺麗です



パノラマ  お天気はは良く山が綺麗です



パノラマ  カスケードキャニオンを進みます



パノラマ  カスケードキャニオンを進みます



パノラマ  カスケードキャニオンを進みます



パノラマ  カスケードキャニオンを進みます



パノラマ  裏側からのグランドティトンが見えるポイントまで来ました



裏側からのグランドティトンが見えるポイントまで来ました



グーグルアースであらかじめ見ておいた画像です



Garmin GPSで確認したところこの地点でした
ヤング先発隊はこの頃もっと高い所から見ているはずです


こちらは先発隊の見た裏ティトンです
田中さん撮影


グーグルアースであらかじめ見ておいた画像です
本当はこれが見たかったのです


感動の瞬間です
田中さん撮影


先発隊の裏ティトン記念撮影です
田中さん撮影


パノラマ  グランドティトンが隠れていきます



リスにも会えました



リスにも会えました



こちらは先発隊の見たリスです
田中さん撮影


パノラマ  綺麗な川辺に戻ってきました



GPSでの今日のロングトレイルです



パノラマ  帰りもフェリーに乗ります



ストレッチをしっかりと



先発隊をここで待ちます



ウィンドシールドの虫付着が取れにくいですね



ロッジに戻ってきました



パノラマ  コルターベイの夕日です



コルターベイに月が



上弦かな下弦かな



今日のディナーはジャクソンレイクロッジで



想定外の大衆食堂でした



Jackson Lake Lodge 前にて
田中さん撮影


可愛いしかに会いました



今日は長い1日でした。
明日も5時起き6時発です


今日の走破コースです



トレイルコース鳥瞰図です
昨日ビジターズセンターで見ておきました