ホームページ


Welcome!

N O M T A K

直近スナップ集 2007


どっと降りました 07.12.31

どっと降りました 07.12.31

どっと降りました 07.12.31

木曽駒もうっすら 07.12.1

御嶽もうっすら 07.12.1

御嶽もうっすら 07.12.1

木曽駒の日の出 07.11.17

霜柱が出ました 07.11.17

マユミも今年は豊作 07.11.17

3度目の冠雪 07.10.28

紅葉真っ只中 07.10.28

小さな紅葉 07.10.28

タマゴタケ

あなぐまと一緒に 07.9.29

花火大会? 07.9.8

花火大会? 07.9.8

まだ暑いですね 07.9.8

ルピナスと一緒に 07.6.17

ルピナスと一緒に 07.6.17

御岳 美しい! 07.6.17

御岳 美しい! 07.6.17

入梅もなんのその 07.6.17

小屋からの北面眺め 07.6.17

小屋からの西面眺め 07.6.17

白樺キレイ 07.5.26

二ヶ月ぶりに来れました

御岳もきれいです

継子岳も美しい

ちょっと寒く霜柱です

白樺はまだまだです

フキノトウも開いてます(でも沢山採れました)

春はまだです

御岳威風堂々

きつつきです

シジュウガラも来ました

雪が少ないですね

もうフキノトウが採れました

食べちゃいました「スパゲッティ」

デッキからの風景です

朝日に染まる逆さ御岳

今年りんどう平 初歩き

冬のオリオン座 1.13 /L1



冬の落日 1.13