アクセスカウンター










*** 非公開の [ 生存確認 ] 専用ページです ***
http://nomtak.com/shinyanagi1.html

これ以前の「生存確認のページ」はこちらをクリック


xxxxxx 2024.4.8 xxxxxx
  お元気ですか?
  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.4.1 xxxxxx
  還暦バージョンです


  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.3.25 xxxxxx
  お元気ですか?





  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.3.18 xxxxxx
  お元気ですか?

  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.3.11 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございました。
  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.2.12 xxxxxx
  相変わらず連んでいます
  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.2.8 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございました。
  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.1.22 xxxxxx
  お元気ですか?

  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.1.29 xxxxxx
  お元気ですか?

  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.1.22 xxxxxx
  お元気ですか?

  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.1.15 xxxxxx
  お元気ですか?

  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.1.8 xxxxxx

  この想い出の日から還暦です
  ダンスパーティーでのチョンボの悩みが晴れルンルンのドライブでした
内藤君(カメラマン)との3人での長距離ドライブは楽しい1日となりました
どの写真を見ても二人の表情が意気ぴったりでお互いの吸引力を感じました
二人の恋は絶頂期だったようですね
  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2024.1.1 xxxxxx
  明けましておめでとうございます



  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2023.12.25 xxxxxx
  お元気ですか?

  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2023.12.4 xxxxxx
  お元気ですか?
  生存確認状況はこちら


xxxxxx 2026.10.30 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  京都ドライブです





クリック



xxxxxx 2026.8.18 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  丸山ダム








クリック



xxxxxx 2026.7.23 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  京都ドライブです





クリック



xxxxxx 2026.5.5 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  バンビ





クリック



xxxxxx 2026.4.19 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  京都ドライブです








クリック



xxxxxx 2026.1.26 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  伊勢神宮参拝です







クリック



xxxxxx 2025.9.18 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  初めてのドライブでした
名大ラリーのあと幾度かのチャレンジをして念願叶いました
二人だけのシチュエーションはルンルンで雲にも登るようでした



クリック



xxxxxx 2025.8.20 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  初めてのドライブでした
名大ラリーのあと幾度かのチャレンジをして念願叶いました
二人だけのシチュエーションはルンルンで雲にも登るようでした






クリック



xxxxxx 2025.6.2 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  名大ラリーに参加してくれました
この日、一気に思いが溢れてきました
このあといかにしたら親しくになれるか夢中でした
県女訪問をして学生会館でマネージャーの山崎さん同伴で談話したり
1週間後には山崎さんと一緒に喫茶店で懇談したりしました


クリック



xxxxxx 2025.5.23 xxxxxx
  お誕生日おめでとうございます。


クリック



xxxxxx 2025.5.2 xxxxxx
  この想い出の日から「62周年」です
  二人の恋の始まりの日でした
初めてのガールフレンド獲得に燃え上がってしまいました
それまでは車一筋でしたが目がくらみました
一目惚れでした



クリック



xxxxxx 2025.4.24 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  二人の恋愛の最後の日になってしまいました
恋心は燃え上がるばかりでしたが人の道として諦めるしかなかったと思っていました
お別れのレリーフを彫刻して贈り、初月給でのパーカー万年筆をもらいました
プラトニックな永遠の恋人として付き合っていこうとという決断の始まりでした


クリック



xxxxxx 2024.11.30 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございました

クリック



xxxxxx 2024.12.6 xxxxxx
  お元気ですか?

クリック



xxxxxx 2024.11.30 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  最後のデイトになってしまいました
恋心は燃え上がるばかりでしたが前に動けない状態でした
お見合いの話を聞いてもただただ受け入れるだけでした
結婚できないけどプラトニックな永遠の恋人として付き合っていこうと決めました


クリック



xxxxxx 2024.8.18 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございました

クリック



xxxxxx 2024.8.18 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  木曽川ドライブで今渡に行きました
丸山ダムでボートに乗り楽しいひとときを過ごしました
お見合いの話を聞き複雑な心境でした
しかし拒否して欲しいとは言い出せませんでした


クリック



xxxxxx 2024.7.24 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございました


クリック



xxxxxx 2024.7.24 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  翌日、名古屋栄のデートしましたデートしました
小生の恋心は燃え上がるばかりでしがお互いの生い立ちは噛み合わず苦悩しました
2時間も粘って話し続けました





クリック



xxxxxx 2024.7.23 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  お誕生日プレゼントもらいました
小生の恋心は燃え上がるばかりでした
しかしお互いの生い立ちは噛み合わず苦悩しました
お互いに成就できない恋と諦め始めていましたね


クリック



xxxxxx 2024.6.21 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  電話で今度の日曜日はお見合いだと聞きました
これは運命だなと感じました
悲しいけど仕方ないなあと諦めました
断って欲しいと言い出せませんでした


クリック



xxxxxx 2024.5.23 xxxxxx
  お誕生日おめでとうございます。


クリック



xxxxxx 2024.5.12 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございました


クリック



xxxxxx 2024.5.5 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  新柳通りにでかけ電話して呼出しました
近くの喫茶店「バンビ」で楽しいひとときを過ごしました。
京都ドライブの写真を持って行きました
二人の恋には何か異変が起こり始めていたのかな




クリック



xxxxxx 2024.4.26 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
    写真を撮るたびに魅力的な笑顔に引きずり込まれていきました。
現像が終わって写真を眺めるたびに恋心は深まりました。
クリック



xxxxxx 2024.4.26 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
    ふたりの恋は燃え上がるものの生い立ちの不遇を意識し始めていました。
しかし未だ希望はあるとの思いは増すばかりでした。
クリック



xxxxxx 2024.4.19 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  伊勢ドライブの勢いで京都ドライブに誘いました
内藤君のガールフレンドも一緒に長距離ドライブは
楽しい1日となりました
体調不良の中、無理矢理引きずり出してしまいました
二人の恋には何か異変が起こり始めていたのかな


クリック



xxxxxx 2024.1.31 xxxxxx
  お元気ですか?

クリック



xxxxxx 2024.1.31 xxxxxx
  お元気ですか?





クリック



xxxxxx 2024.1.26 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  ダンスパーティーでのチョンボの悩みが晴れルンルンのドライブでした
内藤君(カメラマン)との3人での長距離ドライブは楽しい1日となりました
どの写真を見ても二人の表情が意気ぴったりでお互いの吸引力を感じました
二人の恋は絶頂期だったようですね


クリック



xxxxxx 2023.12.29 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございます




クリック



xxxxxx 2023.12.22 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  初めてのダンスパーティーでした
貴女は初めて踊ったパートナーでした
二人で踊ったジルバは雲にも登るような気分でした
エンジ色のベルベットドレス姿がとても素敵でした
でもチョンボをしでかしてしまったようで大いに悩みました



クリック



xxxxxx 2023.9.25 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございます



クリック



xxxxxx 2023.9.18 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  東瓦町の我が家を訪問してくれました
二人だけでのレコードも聴きながらの語らいは盛り上がりました
写真を見てもらい生い立ちを知ってもらいました
お互いに運命の束縛を感じながらの始まりでしたね


クリック



xxxxxx 2023.8.28 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございます




クリック



xxxxxx 2023.8.20 xxxxxx
  この想い出の日から還暦です
  初めての二人だけでのドライブでした
初めての二人だけでの語らいは雲にも登るような気分でした
これが恋の始まりでしたね


クリック



xxxxxx 2023.8.14 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。
クリック


xxxxxx 2023.7.3 xxxxxx
  お元気ですか?
クリック



xxxxxx 2023.6.26 xxxxxx
  お元気ですか?
クリック



xxxxxx 2023.7.24 xxxxxx
  お元気ですか?
クリック



xxxxxx 2023.7.17 xxxxxx
  お元気ですか?
クリック



xxxxxx 2023.7.10 xxxxxx
  お元気ですか?
クリック



xxxxxx 2023.7.3 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございます
クリック



xxxxxx 2023.6.19 xxxxxx
  お元気ですか?
クリック


xxxxxx 2023.6.12 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。
クリック


xxxxxx 2023.6.5 xxxxxx
  この日から還暦です
  1963.6.2 名大ラリーに参加してくれました
その1ヶ月前の5月2日が初対面の日で一目惚れでした
生まれて初めてのガールフレンド無我夢中でした


クリック



xxxxxx 2023.5.29 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。
クリック



xxxxxx 2023.5.23 xxxxxx
  お誕生日おめでとうございます


クリック



xxxxxx 2023.5.15 xxxxxx
  ご確認頂きありがとうございます


クリック



xxxxxx 2023.5.8 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。
クリック



xxxxxx 2023.5.2 xxxxxx
  初めての出会いから還暦になります


クリック



xxxxxx 2023.4.24 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。


クリック



xxxxxx 2023.4.17 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。
クリック



xxxxxx 2023.4.10 xxxxxx
  お元気ですか?
  ご確認頂けないのでキャリーオーバーします。
クリック