*** 非公開の [ 生存確認 ] 専用ページです ***
最新の「生存確認のページ」はこちらをクリック


xxxxxx 2022.3.14 xxxxxx

中古のパブリカのオーナーになりました
翌日の5月2日に幸運にも貴女とめぐり逢いました

その1ヶ月後に名大ラリーに参加してくれました
アップ髪姿の貴女に一目惚れしてしまいました



xxxxxx 2022.3.21 xxxxxx

「九州東京全日本学連ラリー」に参加しました

この地から貴女への初めての絵はがきを出しました
そして2週間後に層雲峡からの絵はがきを受け取りました

夕刻に鹿児島を出発しました
17時間ノンストップで走り福岡で交代しました



xxxxxx 2022.3.28 xxxxxx


初デイトの日本ラインです
雲にも上るようなルンルンの気分でした
後で写真を眺めるたびに思いが深まっていきました

この翌週、揖斐峡方面にドライブしました
翌月には、瓦町の家を訪問してくれました

日記を読み返し半年間の経過を掲載しました



xxxxxx 2022.4.18 xxxxxx


市公会堂会場超満員の盛り上がりでした
本番では1曲しか踊れませんでしたが感動の瞬間でした

エンジのベルベットドレスも素晴らしかったです



xxxxxx 2022.4.25 xxxxxx


1964.1.26
伊勢神宮初詣に行きました
どの写真もお互いの表情が合っていますね

その後の経過を掲載します
日記への「記載あり」が増えっぱなしです



xxxxxx 2022.5.2 xxxxxx

初めて逢ったのは1963年の今日5月2日
そして最後の日は2年後の5月2日でしたね

見学旅行のあと九州一周遠征 4000km

阿蘇山で山焼きに遭遇し出口探しに苦労しました

18日間ずっと西根君と恋愛論を交わし続けました
長崎と宮崎から絵はがき貴女に送りました
日々 思いが深まっていった気がします

その後の経過を掲載します
遠征帰宅後は猛アタックでした



xxxxxx 2022.5.9 xxxxxx

1964.4.19

京都行きドライブ
体調が悪いのを連れ出しごめんなさい
でも楽しい1日になり今では想い出の日となりました
見送りの時のご両親の心配そうな姿が今でも目に浮かびます



このあとの半年間の経過を掲載します
この2ヶ月後にお見合いの話を聞き覚悟しました
お互い運命の定めと決心したものの苦悩の半年でした



xxxxxx 2022.5.16 xxxxxx

1964.10.30

鶴舞公園・定光寺デイト
これが最後のデイトになってしまいました
お見合い話などについて5時間も話し続けましたね
(12:30鶴舞図書館〜17:30金山橋駅)

最後の半年間の経過を掲載します
このデイトの後、ご両親を泣かせない行動をしよう決心しました



xxxxxx 2022.5.23 xxxxxx

57年前の想い出の日記です
詳細は画像をクリック下さい

恥を忍んで青春のありのままを曝します。
青春時代の思い出としてレリーフ彫刻をプレゼントしました。
そのあと婚約の速達があり、翌日プレゼントを持ってきてくれました。
その時の思いが短文拙文ですが率直に綴られています。


2年間の真相はこのページをご覧下さい ⇒ クリック

レリーフ イメージ
手元に写真が残っていませんのでイメージです

青春の思い出として大切に保管しています

2年間の行動詳細はこちら ⇒ クリック



xxxxxx 2022.5.30 xxxxxx

この後は社会人生活に入ります



これからは先は           
永遠の恋人として
永遠に年賀状を送り続ける事にしました
「トヨタ車木版画年賀状50年の歩み」発刊につながりました


心機一転、仕事に打ち込み人生を楽しむ行動に徹しました
結果として翌年10月に高校同級生と結婚しました

一宮市新柳通り3−15はこのあたりだったかな?

下は「東瓦町67−1」の現在の状況です。
今は隠れ小屋にしています ⇒ クリック






最新の「生存確認のページ」はこちらをクリック