Welcome! **** N O M T A K ****

TSOP開発25周年記念講演会・懇親会

ミッドタウンスクエア&キャッスルプラザ   

2014.7.17   



記念撮影


開催前会場風景
ミッドランドスクエア トヨタオフィス


開催前会場風景
ミッドランドスクエア トヨタオフィス


一番手は臼杵さんです



聞き入る聴衆の皆さん



二番手は藤田さん



二番手は藤田さん



三番手は私です

講演内容が見れます

ここをクリックして下さい



佐野さんからのサプライズです



四角柱結晶構造モデルです
藤田さんが総指揮で制作してくれました


100万倍TEM写真です
プレート結晶子1枚1枚が写っています


ここからは懇親会です

キャッスルプラザ

まずは全員で記念撮影



乾杯の音頭は田辺さんです



パノラマ  乾杯風景



司会は藤田さんです



歓談風景



歓談風景



山本先生です



角五さんです



角五さんです



記念撮影です



倉内さんです



倉内さんです



歓談風景です



歓談風景です



西尾さんです



守屋さんです



宮本さんです



宮本さんです



福井さんです



パノラマ 会場風景



司会者ご苦労さん



梶浦さんです



梶浦さんです



四角柱構造TEMモデルです



鈴村さんです



蛇川さんです



蛇川さんです



永井さんです



永井さんです



河村さんです



幹事事務局の加藤さんです



幹事さん本当にご苦労様でした






豊田中央研究所 臼杵さんのご尽力により技術伝承のための企画が開催されました。

TSOP開発25周年記念講演会・懇親会です。

講演会には80名を越える参加者に恵まれ大盛況でした。

懇親会も30名を越え、四半世紀の歴史を振り返る有意義な催しとなりました。

三菱化学の藤田さん、トヨタ自動車の永井さん、豊田中研の加藤さんには開催にあたり

大変ご苦労をかけました。

本当にお世話になりありがとうございました。

三菱化学の佐野さんにはサプライズとして四角柱構造TEM模型を頂き感激です。

長老の田辺さんには乾杯の音頭をお取りいただきありがとうございました。

また遠くから大勢の皆さんに駆けつけて頂きありがとうございました。

ただただ感謝です。